レバレッジ最大25倍まで

マワレマワレ作業記録

作業記録、備忘録、アイディア保管場所

jpドメインってさ

個人で買っていいんだね。

jpは法人とかじゃないと買えないかと思ってた。

良さげなのを見つけたんだけど、やっぱり高いんだよなー。

最近まで更新されてたようだけど、そこまで沢山じゃないし。
唯一惹かれるのはPR3のドメインから被リンクもらってるところ。

それだけでもとってみる価値はありそう。


ただやはり高いという所が問題。
私にはお金がないのよ。
3046円だっけか?

うーむなやみどころ。
.comとかの2倍はするからねー。
jpかうくらいなら2つcomとかnetのドメインを入手したいわけで。

2倍効果高いとかだったらいいんだけどさ。
やっぱり使ってみなきゃなんとも言えないしね。

まぁ、他のドメインみて精査しながら選ぶこととします。